ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

メデューサの瞳

[04/27 21:37]




どう?私の後ろ姿 

うなじのあたりが 色っぽくない!?

腰のカーブも 良い感じでしょ。





オケツがでっかいって?余計なお世話よ。

7にゃんの子持ちですもの、もうドッシリよ。根が生えてるわよ。



えっ?何してたかっですって?ひらめき





おほほほほ   ちょっと、かいかい なんざんすの。

この辺りが・・・






かいかいが収まったら す・す・睡魔が。


菜々のカメラ目線って こ・わ・いバッド  目が光ってオカルトチックですよ〜


若い頃は この目にコロッときた猫殿方数知れずよ。


菜々自慢の メデューサの瞳星なんだわハート 固まった?





ね・ね・ねむいです〜眠い  メデューサの方が寝ちゃったです・・・





かいかい と ねむねむ の顔を見ていただきまして

       ありがとうございます。 


正座でお辞儀しているみたいに見えません?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ