ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆引きこもりな週末☆

[04/27 20:33]

週末は天気が悪く引きこもり気味に過ごしました・・・。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

土曜日。

前日の天気予報では雨だったんだけど・・・

降りそうになかったので散歩に出かけました。わーい

でも、いつも様に遠くまで行って途中で雨というのもイヤなので・・・

今回は近場の公園を散歩。



この公園は久しぶり。

前に来た時はちゃいも一緒だったな・・・。


この日の散歩は距離が短かったせいか、ラテもペースが落ちる事もなく・・・



れもんと並んでトコトコ歩いていました。

前回のエントリーで調子が悪いのかと思ったのは、やはり気のせいだった様です。わーい

公園内の散歩コースを1周して、山の上で一休み。



その後、もう1周しておうちに帰りました。

ラテには丁度良い距離だったみたいだけど・・・

れもんには物足りなかったみたい。汗



日曜日は朝から雨

パパはママのパソコンがネットに繋がらなくなったので、メンテナンス作業。

原因の特定に時間が掛って夜まで作業に追われてしまった。汗

1日中おうちの中だったけど・・・ラテは特に不満なし。



それどころか、ずっと甘えていられて満足!?

逆にれもんは退屈そう。汗



GWにはたっぷり遊ばせてあげるから今日は我慢してね!


この日は寒くて久しぶりにストーブをつけました。汗

夜、用事があって駐車場に行くと・・・



車にうっすら雪が・・・。汗

どうりで寒いはずだ。

もう5月になるってゆうのに・・・いい加減にしてくれ〜!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ