ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

鬼の居ぬ(寝てる)間に・・更新 (-_-;)

[04/27 18:43]

あ〜〜〜っ!!!



やっぱり パソコンが オ・カ・シ・イ  ・・・・



更新しようと ずっと 原稿かいてるのに ・・・・



勝手に カーソルが 動いて 消えてしまう ・・・


数日前から こんな状態で 更新 挫折してました (´Д⊂グスン






今日は 3時から やってるのに 消えること 4回 ・・・ (-_-;)





ウィルスソフト アップデートしたからのような・・・


ウィルス●スターだけど おなじように なった人 いますか??




ちょっと いじってみたから  これで ダメなら 諦めて




明日 電話してみよう ・・・・




まったくもぉ ・・・・ (-_-;)   踏んだり蹴ったりだわ (-_-;)







★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・★ 





こんにちは ・・・ こんばんは〜 かな?





・・・ 今日は 朝から 雨 雨




午後にはお天気あがった 福岡です






毎週 月曜は なにかと バタバタ 忙しくて






午前中 ひととおりの 用事 済ませて やっと 帰宅  ふぅ〜っ






みんな いい子に してたかなぁ〜〜 ♪






たっ だ い まぁ〜〜〜〜っ (^O^)/








.・・・・・・.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




こらぁ〜〜〜〜〜っ (。-`ω´-)






レノくんち





プシュプシュ ピーピー ♪







犯人 ↓





きこえましぇーーーん







現場は 二手にわかれ 共犯者あり  








ドゥヴィちゃん あんたもやろ〜〜〜〜〜っ





( こういうときは ルビ ====> ドゥヴィになる )







お昼ごはん まだぁ〜???







(; ̄д ̄)ハァ↓↓







ムムム (;一_一)








一枚目 画面 左上  ウン● 発見





 (目を凝らしてみても みなくても可)





レノくん ハウスも ・・・ お布団の中に ウン● コロリんタン ♪






そりゃ シーツ こんなにしたら ちがうとこで するわな ・・・







レノルビ ごはん 一日 3回




レノくん デカいけど これでも??いちおう まだ 子犬




・・・ なので  腸が短いから




 ウン● は ところてん方式    食べたら すぐ出る 日に 3−4回




サリちゃぴ   2−3回 ウン●







軽く見積もって 4*3   





ウン●ウン●ウン●ウン● 拾いに 明け暮れる毎日でございます


  



 はははっ ( ̄m ̄*)






気を取り直して ・・・・






いつも みんなに優しく 気弱で甘えん坊 





お散歩のとき ワンちゃんに ガウガウ いうこと以外


( これが 大問題なんだけど・・・)



とっても 聞き分けのいい ちゃぴくん ( 褒めすぎ?? )





しかし  こんな 一面も ・・・




レノくんに 追い越されたけど やるときは やるよっ  むかっ



新参者に 負けられんっ   





おらおら レノ!いい加減にしぃよ!!   ちゃぴくん ごめんなさい・・・





詳しくは こちらから ・・・・








お兄ちゃんの威厳  ちゃぴ&レノルビ
[ヨーキー][サリちゃぴ][多頭飼い][]
お兄ちゃんの威厳  ちゃぴ&レノルビ
by サリちゃぴ




携帯の方  もういっこ 下の分を 再生してね





携帯

http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/91eb29bbf000246c3fd34deaa05578be






最近は ピーピー争奪戦   大ブーム





もっといでぇ〜〜っ
[ヨーキー][サリちゃぴ][][多頭飼い]
もっといでぇ〜〜っ
by サリちゃぴ





↓ 携帯の方 こちらが ちゃぴくん お怒りのぶんです (p_-)




携帯



http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/3cefc6b696b8aa5ccdf94a712701e9ce





そういえば 去年の 今頃




 ちゃぴくん ドーナツピーピーに 夢中でした






これはちゃぴくんのよ♪ でも みんなで使おう♪






4月20日に サリちゃぴ日記 一周年を 迎えました




お友達の みなさまのおかげで いろんな思い出もできて



ブログ始めて よかった・・ と 感謝の日々




なのに・・・ 最近 読み逃げ専門 コメントの御返しもできずに




ごめんなさい m(__)m





以前のように 更新なかなかできないけど




サリちゃぴ レノルビ ともども



これからもどうぞ よろしくお願いいたします







お友達から いただいた 贈り物も




サリちゃぴたち みんな大切に 喜んで 使わせていただいてます







ブログアップできないまま 日がたってしまい ごめんなさい






でも ・・・




 母やんに。。。と 贈ってくださったマスコット付きのストラップ





昨日 貝堀りにいってる 間に 






( また行ってたの?? はい・・・(。・ω・。)ノ )








おもちゃに興味ない さぁちゃんが・・・・




たぶん 音がならなくて 大きさも お好みみたいで (いいわけ)




ゲットしてました (´Д⊂グスン





ママさん ごめんね  (ノД`)・゜・。





数々の 不実 お許しくださいませ (m。_。)m





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ