ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

芝桜の丘

[04/27 12:35]

こんにちは!
先週に引き続き、丘シリーズです。今回は芝桜の丘。
秩父の羊山公園というところに行ってきました車=33
ジャ〜ン!


シーズン中のため、人がいっぱいでした汗


初めて見る光景ですね。犬ボクは人がいっぱいいるので歩きたくないです。悪魔
ご機嫌斜めのコロンさんですが、だましだま写真を撮りました。うっしっし
きれいな模様になってます。


コロンさん、お空に何か見えるんですか???汗


白いのもきれいですねぇ〜目がハート
途中、犬が大好きそうなお兄さんとお姉さんに写真を撮ってくださいと頼まれたの
ですが、コロンも一緒にだっこして撮ってもらいました。
その時に限って、しっぽをブンブン振って上機嫌だったコロン・・・どういうこと〜怒り
その後の写真です。


ちょっと機嫌良くなってるし・・・
しかし、大混雑でした・・・・先週のほうがノビノビできたねぇ〜というのが我が家の
感想でした。汗
お父さん、ドライバーお疲れ様でした。拍手
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
先週は実家から母が遊びに来ておりました。芝桜の丘には残念ながら
一緒に行けませんでしたが・・・
その代わり、仙台に住む弟の家を見に行き、パグの”ぱあちゃん”に
会ってきました。ピース
はしゃぎすぎて眠くなったぱあちゃん眠い
わんこのこのポーズが大好きです。天使







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ