ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

帰省してました

[04/27 12:16]



長いこと留守にしていたから、変な書き込みがないかと不安でしたが・・・
変な書き込みがなく、ほっとしてます。


19日の日に兄から電話で、父の具合悪く入院したと知らされました。

兄も弟も「来なくていい」と言ってくれましたが、私としては心配だし、強がりな父が実は寂しがりやだとわかってるから、急遽帰ることにしました。

こういう時に、「もっと近くに住んでいたらな」と後悔する事もありますが、それはどうにもならないこと。

幸い大事には至らず、日に日に回復し、28日に退院が決まりました。
退院を見届けることは出来ず戻ってきてけれど、まずは一安心わーい


留守の間家族はそれぞれにがんばってくれたようですが、特に娘には感謝です。
日ごろ何もしない娘ですが、洗濯や掃除、お弁当作り、大地・メルモ・コッピーの面倒も見てくれたようです。

昨日は新横浜駅まで主人と娘、大地とで迎えに来てくれました。
大地は私を見つけるなり、大喜びで寄ってきてくれ、歩いてる最中も振り返ってみては私に近づいてきてくれて、本当に可愛かったハート



実家の近くで珍しい白いタンポポを見つけました。





帰りには新幹線の中から雲を帽子にした富士山がきれいに見えました。
私以外にも写真を撮ってる音が聞こえてきて、やっぱり富士山はいいなと思いましたうっしっし






少し前の写真だけど、お父さんと添い寝をする大地ですウィンク








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ