ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

キャンプ場開き。

[04/27 01:22]

こんばんは〜わーい

前日は、あんなに コソコソ‥ササ〜ッと書き逃げしてしまった私ですが、こんな私にもか

かわらず、マックス犬の事を暖かく待っててくれていた方々に深く感謝!!

そして、これからは オサボリもほどほどに、犬の日常をしっかり書いて行こう!と自分自

身に『渇!』を入れた私であります。怒り


ところが、ところが‥‥バッドバッド昨日も今日も 曇り曇り おまけに強風‥ふらふら

こんな天気じゃ、主人公の犬も、外になんか出てきてくれませんがくー

ということで、昨日(25日)の話ですが、隣町であった『キャンプ場開き』に行った話しをし

たいと思います汗

その日(土曜日)はあいにくの曇り空。けれど雨は降らなかったので、隣町の山奥にあるキ

ャンプ場の、『キャンプ場開き』 に息子嬉しいを連れて行ってきました。

そこは 今まであったキャンプ場が薄暗く、利用者が減ってきている現状に一念復帰!!

この度新しく、冷暖房完備で通年利用できる“コテージ”を増設キラキラ

なんとか利用者を増やし、町を活気づけたいと大々的なキャンプ場のリニューアルに力を

いれられているようでした。

そのオープン記念のセレモニー。  でも、観客はまばら‥汗


けれど、太鼓や餅まき、 お神楽等‥結構いろいろなイベントが。わーい

中でも息子嬉しいがもっとも喜んだ催し物がコレ!!


ジャブジャブ池でのヤマメのつかみ取り音符(ちなみにウナギも入ってます)

寒空の中、ズボンを濡らしながらも、懸命に捕っていました汗汗

捕まえたヤマメは持ち帰りO.K!ピース

 帰ってから塩焼きにしたら美味しかった〜目がハート  犬にもおすそ分けしました!わーい



これが新しく建てられたコテージキラキラ




すぐ横を清流が流れる、ステキなキャンプ場です拍手

今年の夏にでも、息子嬉しいやその友達を連れて、行ってみようかな‥うっしっし

ちなみに犬も何度か連れてきた事があります。(キャンプじゃないけど‥)


そして26日の犬


犬『お魚は美味しかったけど、寒い日はやっぱりココが一番だよ』


犬『暖かくなるまで起こさないでね。おやすみなさ〜い眠い

汗「お尻出てるよー…」

暖かくなったら、一緒に行こうねハートウィンク










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ