ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ハレの日は〜♪

[04/27 00:20]



      今日は おてんとさまが見れたよ〜太陽


         昨日の雨がうそみたいっ


             昨日の夜 


    お休みの日は やっぱり晴れてほしくって


       てるてるぼうず 作って眠ったのてへ



        もしかしたらっ  お願い届いて


   今日はぴっかぴかの おてんきになったのかもっニコニコ



          そう思うだけで 幸せっd.heart*




今日は 昨日できなかった おうちのこともやらなきゃだけどっあせ2


      やっぱり ルキちゃんと お散歩だよねっミュージック




      今日も 公園に いこ〜  ルキちゃ〜ん




     うれしくって  ペロン しちゃってる ルキちゃん



        ばあちゃんも 一緒に行こうね〜




    

      ほぉんと うれしそうなお顔してる ルキちゃん



       ばぁちゃん だ〜い大好きだもんねっd.heart*



        先週も行った おうちから近くの公園


        先週咲いていた お花はもう散っていて


          緑でいっぱいになってたよっ芽



       少しずつ 新緑を感じる公園だったよねっ




          毎日毎日 植物も 成長してる


      日々を過ごしてるんだな〜 って 感じたよっキラキラ3





       ルキちゃんも 自然の中にいるのは 


          やっぱり気持ちいのねっy’s


             いつもみたいに 


      ルキちゃ〜ん   って  よんでみたらっ




      

        風がすっごく強かったんだけどっあせ2


    それでも ママの声に 気づいてくれたもんねっにこにこ


        自然のパワー  たくさんもらって 


       楽しく おうちに帰ってきたルキちゃん



          すっごく 風が強かったから


        ほこりも たくさんだったかもねっん〜・・・



              ってことでっ



       

       一緒に おふろ 入っちゃいました〜お風呂

 
            気持ちよかったねっキラキラ3


         


          お散歩してっ  おふろも入って


         ちょっぴり  お疲れだったのかなっ



        

         うん  眠っていいんだよっ



           お休み ルキちゃん


      っていったとたん ママのそばにきて


     

        あっというまに  眠っちゃったよっ



        今日は どんな夢みてるのかな?


   普通の1日だったけど 今日も楽しかったよねっ♪




  明日も 元気なルキの おはよっのお顔見せてねっにこにこ



 

          今週は水曜もお休みっ


        うれしいGWのはじまりだね〜音符






            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

        お散歩満喫したルキちゃん

         ぽちっとしてもらえるとっ

       GWもいいお天気になるかもー音符




            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ