ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

はいはいはい

[04/26 23:05]





あーん 虫歯ないですよ。

にゃんこの喉の奥 よーく観察できますよ。







ママさんが週末お仕事だったので 

「あそぼあそぼ」っていうんです。

おいら めんどっちいです。







この紐ね、ぱたぱたトンボちゃんの紐

紐だけになっても まだまだ楽しんでます。






ん〜 チクチク ツンツン 煩いなぁ〜







どうしても おいらと遊びたいのね。しつこいママさんですね。

わがままなんだからなぁ、ママさんはむかっ






はいはいはい、遊んであげますよ。

お仕事疲れが癒されるんでしょ、はいはいはい・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ