ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

一日遅れですが・・・

[04/26 09:39]



昨日はまろの誕生日でしたケーキ

めでたく満1歳を迎えることができました。


なのに、まろ母は昨日の一日中授業参観&懇談会で疲れてしまい、夕食後ダウ

ンしたためお祝いもブログの更新もできませんでした・・・泣く




昨日はいつにも増してアマアマのまろハート

寒いからまろ母の肉布団に暖まりに来たようですピース

(携帯で撮ったらライトが眩しくて不細工な顔ですみません)



お茶を入れるときも、郵便を取りに行くときも降りてくれず、仕方なくどこに行くにも

まろを抱っこしたまま過ごしました。



まろ、1歳おめでとうチューリップ

これからも父と母と姉ちゃん、兄ちゃんと一緒に何回もお祝いできるよう、

元気でいてね。



猫みなさん、みにゃさん、これからもよろしくね。

これからは大人のニャンコですよぉ〜音符

でもママさんにアマアマ、抱っこは止めませ〜んハート

あっ!姉ちゃん、兄ちゃんプレゼントちょうだいね。



汗
ごめん、昨日は買いに行けなかったから今日か明日、買いに行くね。

待ってて              姉ちゃん&兄ちゃんより 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ