ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ママの企み (*/∇?*)゙=3 =3 =3

[04/26 02:08]


            ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


               昨日の晩から天気予報通りの大雨
         朝には止んでてくれないかな〜と淡い期待を抱いたけど...
                 やっぱりがくー予報通りの春の雷


パパさん朝晩でいなくて良かった〜〜〜拍手
こんな凄い雨の中。2犬お揃いのレインコート着せて散歩に行けれたら最悪バッド

さぁて。。。どうしたもんやら?
一昨日トリミングに行ったばっかりで びしゃびしゃドロドロにさせるのは忍びない汗

そうだひらめきこんな時は新幹線の高架したウィンク




          2ワン車に乗せていざ!出発ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o



     ムーンの心配そうな視線

   
此方に来てからほとんど運転しなくなったママ
   関東では一日100キロ。娘の為に走ってたし 
   たった1分のセブン○レブンでさえ車で行ってた




だって...○路ナンバーの恐ろしさを体験しちゃったんだもん
   噂には聞いてたし確かに事故率が高い(事故対応してたから承知)
   仕事柄。事故のわずらわしさ知り尽くしてるし

          ☆交差点内が空に成ることは先ずなし
          ☆黄色信号。。。当然行くべし!!
           赤信号。。。急げ!!
          ☆おばさま方全く左右.前後確認なし!!



               何時しかペーパードライバー状態バッド


               でも 昔取った杵柄。。。大丈夫ピース









          おかげさまで排泄ウン●済ませて無事おうち。。。やれやれ






問題は夜星のお散歩
   パパさんいて雨がまだ降ってたら...

   そうだ朝レインコート着せて汚れたから洗ったことにして干しちゃえうっしっし
   まさか濡れてるのは着せないわよね


ママ!頭d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

諦めて拍手また車で高架下に行ってくれるはず
  。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ 
      先手必勝ピース間違いなし!!






                    な〜んのことないむかっ
           お散歩行く頃には雨止んで道路も乾いてるじゃん!!

         ママさんの企み悪魔は。。。空振りに終わりましたバッド



           普通にお散歩できたから文句ないけどねわーい

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ