ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨降りだったけどっ☆

[04/26 00:50]




    今日は予報通り 雨降りの1日だったよねっumbrella*



    お昼から 行動開始〜のルキちゃんだけどっ




     こんなに雨降りじゃ お外もいけないねっ汗




    ってことで 大好きなお店にいくことに決定y’s




   室内だったら 雨降りだって楽しめるもんね〜ミュージック





        大好きなお姉さんにご挨拶したり


           お話してもらったりして



      とっても 楽しく過ごしてきたルキちゃんd.heart*



      お姉さんたちと一緒に楽しんでるルキは



      本当にうれしそうなお顔してるんだよねっハート


   ここに来ることが ルキの幸せなことの1つかな〜って


              ママ思ってるよっにこにこ





   おうちに帰ってきてからも ちょっぴり遊んだよねっミュージック


  ママが手に持った はっちくんに 気づいたルキちゃんキラキラ3





       


              その瞬間っ



    

       キリリ と した お顔で見てたよっ




   でも なかなか はっちくんを 渡さないでいるとねっ






  こぉんな お顔で はっちくんを 見つめるルキちゃん


      それでも まだ あげないでいるとねっあせ2




  

   いつになく しっかり 意志表示する ルキちゃん



            このあと すぐに



        はっちくんと遊んでいいよっ  って 


       ルキちゃんに 渡してあげたよっニコニコ



      いつもよりも  激しく遊ぶルキちゃん



     そんなルキちゃんに はっちくんも ビックリy’s







    

             どうやら 今日は


        はっちくんに 戦いを挑んでいた



        ルキちゃんだったみたいでしたっ星



          雨降りの1日だったけどっ



     

     ルキちゃん  ちょっとでも 楽しめたかな?



         明日は お天気になるみたいっハート

 

           たまった お洗濯したら



          近くに 遊びにいこうねっ♪






             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

         雨降りでも楽しめたルキちゃん

           ポチっとしてもらえると

       明日はきっとおてんとさま見れるよーy’s

    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ