ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

誰? ナナの場合

[04/25 13:52]

退屈です。



と〜〜〜〜〜〜ても 退屈です。がくー
スリッパの師匠に極意を習ってます。

ところが、昨日の散歩中、ママが鳴き声がすると、散歩途中の橋を行ったり来たり
挙句、橋の横の反射板のポールに私とサエを結びつけて、カバンまで置いて川へ
「ママ〜〜〜〜自殺しないで〜〜〜〜〜〜〜〜泣く よい子になるから〜〜〜」
気が気じゃありません汗

ところが、戻ってきたかと思うと、何か鳴ってます。!?
子猫猫というものらしいです。



ママによると、川の中で鳴いていたそうです。
橋の上から投げ捨てられたみたいです。泣く泣くなんてむごいことを
この子の兄弟もまだ3匹いたけど、他の子は天使になってしまってたようです。
本当なら、火葬や埋葬が必要なんだけど、どうしてやることもできず、「生きたい」と
必死に鳴いていたこの子だけ連れて戻ったそうです。

「目もまだ開いてないし、もしかしたら、短い命かもしれないよがくー
って、さびしいことを呟いてました。

私は、こんな小さな生き物初めて見ました。


怖いよぉ〜〜〜〜ふらふら
どうちよう。



匂いを嗅いで、口で突いたら、とっても怒られました・・・
だって、怖かったのだものバッド

とっても不思議な生き物です。みゃーみゃー猫
お庭や散歩で見かける猫とはちょっと違ってます。


大きくなるのかな?

大きくなって落ち着いたら、大事にしてくれるお家を探すって言ってます。
高速も1000円で行ける範囲なら、お嫁入りに連れて車いくそうです。

ちなみに、ママは、たぶん女の子って言ってます。

「誰か、立候補してくれるといいね。」とママ
誰か、猫ちゃんを探している人とかいたら、ママにメッセージメールで連絡ください。



まずは、この子が元気に育つようにママを応援したいな。
もう何回か、突っつくかもしれないけど・・・・ウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ