ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

誰? サエの場合

[04/25 13:24]

毎日 ごろごろ今日も行き倒れてます。眠い



先週・今週と御津のランへはいろんな大人の事情とかで行けそうにない模様・・・
足も鈍るだわよ。バッド

ところが昨日、ママがやっちまいました。


何かいる・・・
なんだぁ!?


ミルクのにおいがする目がハート
おいちいの?
食べちゃダメって・・・・がくー

なんだか、うるさいよ。ミャーミャーって



子猫猫というものみたい。
前のお家でも子犬ってのをたぶん、見たと思うんだけど

まだ、なにも見えないんだって、ママがせっせとミルクを飲ませてます。


お手伝いできることない?嬉しい



今は、ないんだって、じゃあ いつもの昼寝するわ。
この子は、いつまでいるのかな?

ママがなにをやっちまったかは、ナナのほうでご報告だって。
(産んでないって言ってた。これは、確か見たい)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ