ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

こんな日だって〜♪

[04/25 00:09]



        今日はくもり空の朝だたよねっくもり



        明日からお天気悪くなりそうだから

 


           お洗濯しちゃおうね〜ミュージック



          おてんとさま見れないけど 


  今日は金曜日っきらきら!!   それだけでルンルンだよ
HAPPY



      ルキちゃんもっ 今日もとっても元気♪



     いつものように 元気に おはよっ だったよっ


           お見送りのときもねっ



    ママのルンルンが ルキにもわかったのかな?



    



  

        こうやって お見送してくれたよっハート



         いってくるね〜  ルキちゃん



          いいコで待っててね〜ハート






  今日も終わって おうちに戻ってきた 金曜日のこの時


        何よりうれしい瞬間なんだよね〜キラキラ3


   
        
  ルキちゃん たっだいま〜音符


    
            
 お着替えしちゃうね〜



                あっ王冠  


                   今日は 久しぶりに 


          ちょっぴりっ いたずらしっちゃおってへ

                    お着替えする間 


     ルキちゃんベッドの上に乗せちゃった〜うひっ




  

      

       
       突然で ビックリ ルキちゃん





  

     でもっ 最初は  こうやって 見てたのねっ



     なかなか 着替えおわらないでいるとねっ




    

         ちょっぴり 困ったルキちゃんん〜・・・



    ごめん  ごめんね  早くお着替えしちゃうね〜


            って  いってるうちに



 

  すっかり ここで まったりする ルキちゃんでしたっd.heart*




     ひとつ ひとつの 行動を見てるだけでっ


       なんだか 楽しくなっちゃったにこにこ

       これって 金曜日の夜だから?


  それとも いつでも こんなふうに思えちゃうのかなっハート


  ルキちゃん ちょっぴり ビックリさせちゃったけどねっあせ2 


      


            今日も こんなママを


  うれしい 幸せな気持ちにさせてくれてありがとねっニコニコ


   
          明日から お休みだよっミュージック




        ルキちゃん 一緒に 何する?


        ゆっくり するのも いいかもねーd.heart*





                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      
     またママにいたずらされちゃったルキちゃんにっ

            ポチっとしてもらえると

       ルキちゃんママに仕返しできるかもーキャ



         




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ