ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

復活!!!なるか・・・!?

[04/24 20:57]




   大変ご無沙汰しておりました。。。

 おひさしぶりです(^^ゞ



 
 ママは、バタバタしているけれど、

 ぼくは、元気にしているよ〜犬




 
 あっちにも、こっちにも・・・春だね〜チューリップ

 お休みしてる間に
 みんなのブログも春だらけ・・・音符


 コタコタ観光も盛り上がりに盛り上がっている様子

 
 指をくわえて見てるよ〜泣く




  ママは、幼稚園のお仕事が決まり

  お休みの日になると


  ぼくは。。。近場の公園をはしごしてるようっしっし





  おうち お気づきの方もいるかと思いますが、

     ぼく、最近名札付けてます。


     この1か月の間に

     迷子の柴犬 2匹に遭遇した ママ

     どちらも飼い主さんが見つかってよかったぁハート

    
     でも、ママはすごく不安になってしまって

     ぼくはに名札を。。。という訳

     名札の裏には、鑑札が入ってるんだ。




     でもでも・・・迷子になる時って首輪もハーネスも

     何も身につけてない事が多いんです。

     横浜市は、保護施設が少なく保護されても

     その期間はすごく短いとのこと。。。がくー


     マイクロチップを入れる勇気はないし。。。

     みなさん どう考えられますか?


     


     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ