ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

狂犬病ワクチン

[04/24 20:48]




しょうちゃん.......お顔がつぶれちゃってますね〜汗

手術をして一年です。

ワクチンの前に念のために検査をしていただきました.........、

食欲もあるし元気なんですが、

念のため!!

......はい.........

おかげさまで異常はありませんでした拍手

ただし、脾臓を取っているため、免疫関係に現れることがあるので、

決して無理なことはさせないように....とのことです。




お散歩もお団子状態で、無理?はできそうもありません。

先生のところで面白いものを発見、

奥様のご実家が製本業で、写真を本にしてくださるそうです、

お値段も2千円台...見本を見せていただきましたが、立派キラキラキラキラ

しょうちゃんの本を作ってもらおうと思っています。


夜、ポチたまを観ていたら、みゅうちゃんも観てました、




真剣に見ています、





ワンちゃんが現れると狂ったように吼えまくりました.......。

なかなか面白いヤツですハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ