ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

最近の二人

[04/24 18:45]

未だ仲がいいのか悪いのか。はわかりません。

長く感じたけど、Leiが来てからまだ1ヶ月。

1ヶ月じゃ、そんなに仲良くならないよね〜。

最近は・・・血を見ます(泣)   Locoの背中にぐっさり刺さったであろう歯形とか。

餌は、お互いがお互いのものを欲しがるので、Locoは太り、Leiは増えず・・・・・

困ってしまいます。ついに、Locoは7キロに!!!!


トイレは、会社ではできるようになって来ました!!

が・・・・・自宅はまったくダメ。

でも、うんちは別。

うんちだけは、家ではベットの上、会社ではソファの上、実家で・・・・・・



ちなみにこれは小さいうんち。最近はでっかいです。

ではでは、最近のお二人の様子。

1匹づつ連れていないと、Locoは歩かなくなってしまうので、いつも二人で行きます。





そしてこちら。。。

今日のお昼。

いつもお昼を食べたあと、デザイナーさんはお昼寝をします。

毎回Loco布団なんですが、最近はデザイナーの上に二人乗ってます。





ふたりのお尻がくっついてます。(笑)


明日からは、この二人も実家に行きます。

私は明日からハワイに行ってきます。連休明けまで会えないので、少々心配・・・・



それでは!

また来月!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ