ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

うさぎちゃん

[04/24 17:12]

みなさん こんばんわ〜わーい

えーっと 先日のうんこスラックス。。

ご安心ください 返品いたしましたー汗

工場から 一緒に洗えないからって 帰ってきました〜

取りにきた方。。 「子供がいたずらして 汚しちゃったんです〜」だってー汗

どんな悪戯したら、スラックスにうんぴ洩らすんでしょうね〜ウン●


まっ!一件落着いたしました。

んでもって マッシ〜ンですがー 興味あるからいたようなので

とりあえず使い心地


音は ほとんどしないので 夜やっても大丈夫ピース

内ももに1番効く見たいだけど、お腹のお肉もかなり使う感じキラキラ

立ったまま 腹筋してるみたいです!

100回もやると もう足プルプルで〜すわーい

ほんとに サイズダウンするかどうかは まだわかりませんね〜

またご報告いたしまーすグッド



前置きがながく なりましたが 

今日はティアラさんのお散歩の様子で〜す





むっちりと 歩いてます(笑)

お散歩コースにうさぎちゃんがいるんだけど 

毎日うさぎちゃんをのぞくのが 日課になってるの(*^_^*)




あー残念バッドもう小屋に入っちゃったね〜。。

早い時間に来るとお庭に下りてて たっぷり見物出来るのです目がハート
















諦めきれない ティアラさん汗

また お休みの時 早く来ようね〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ