ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも色な日々☆


もも

*はじめて*

[04/24 13:58]


今日は、ママとボスねぇに連れられ
はじめて川に行ってきました音符



前にもお話しした通り・・・

わたし
水 「きらい」 なんです汗


ママとボスねぇは
「浅いところでちゃぷちゃぷくらいして遊ぶでしょー。一応犬だし」うっしっし

なぁんて言ってましたけど。

さて遊ぼっかぁ〜足跡




↑ いやだぁ〜〜〜ぁ怒り

必死に抵抗してみたけれど。

引っ張られバッドバッド


入ってはみたものの。

どうしていいかわからず・・・





動けない汗汗 どーしよぉー汗

 1:助けを求めて鳴いてみる「くぅ〜〜ん」

 2:ママに目で訴えてみる犬

 3:ふるえてみる


しかしっ!!

「もーちゃんホントに犬!?

って。
でも・・・・・ねぇ・・・・嫌なんです失敗


ボスねぇに引っ張られながらなんとか歩いてみたけど。

わたしには水中は向いてないみたい汗


さぁ早く帰ろ〜音符





帰宅後。
洗たく(シャンプー)され・・・・

はぁ〜疲れた〜





「もーちゃん楽しかったねキラキラまた行こうねーわーい



もういいです汗






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ