ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

お久しぶりです☆

[04/24 13:11]



こんにちは!約7ヶ月の御無沙汰です。

今年も4ヵ月以上経ってやっとこ更新です。

みなさんのところにはちょくちょく遊びに行かせていただいて

おりますが
ほとんど読み逃げ状態です。

すいません…。


幹夫
は元気に過しております。

最近は
ダー(Mickeyままの旦那)とも出かけることが多くなり

先日は車中泊で岡山国際サーキットへGOピース

車の中で2泊もしました。

もちろん
ワタクシはレースクイーンとしてのお仕事(笑)

傘さしていました。雨降りだったからね〜。




サーキットでは人気者でみんなに「可愛い〜っ」と
言ってもらえて

ダー
Mickey上機嫌目がハート

でも、ダーさん、可愛いのはあなたじゃないですから〜、残念割れるハート(静)








上の2枚の写真、残念ながら一緒に映っているのは

Mickeyままではありませんので汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ