ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

なんで?なんでなの???

[04/24 11:10]


         コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★


            おうちの2犬は新しいおもちゃには全く興味なし割れるハート(静)
     何処のお子さんも楽しそう音符におニューのおもちゃで遊んでるのに。。。


  ムーンはお母さんの匂いが付いたぬいぐるみと先代の恋人のワニさん
  シルクは枕のぬいぐるみ

   どれも捨てたいほどバッドボロボロ泣く 
...捨てられるはずもない汗けど



    フードペットフードを買った時に頂いたおもちゃ!遊んでくれるかなグッド淡い期待キラキラ


     『ムーンくん。遊ぼ目がハート


      
      『やっぱりねがくー

シルクならもしかして。。。もしかして

     『シルちゃん。遊ぼ目がハート




       『だよねバッドバッドバッド




             意地悪パパさん悪魔乗り出して来た汗汗
                  ヤバイ(;o=ω=)o・・・・・・キタジョ!!



            

   『おらおらシルク目がハート新しいおもちゃだぞひらめき〜遊んでやるぞうっしっし





            あ〜あ割れるハート(静)パパさんの意地悪心に火が付いた汗

            『そんなことしたら尚更遊ばない!!』っつ〜の汗
            ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 限度が無いんだからむかっ






               結局パパさん。やり過ぎて泣く
       2犬遊ばないどころか。。。このおもちゃを見るだけで
              逃げて行くようになっちゃったバッド




          何で決まったおもちゃでしか遊んでくれないのかしら?
 それぞれのお気に入りのおもちゃハートなら取り合いとか引っ張り合いとかして遊ぶのに




         ママは汚ったな〜いおもちゃが部屋の其処此処に
        散らかってるのが"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"


       どうしたら新しいおもちゃで遊んでくれるの〜〜〜???








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ