ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

こっそり‥

[04/23 23:55]

え〜〜っつと‥‥汗

みなさま、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても久方ぶりです汗汗汗

あ‥改めまして、こんばんは汗

あまりにもサボりすぎて‥ここに来るのさえためらってしまい、しばらくこちらを覗くことも

できなくなってたマックス母です‥汗

なので、今日もこっそり‥ちょびっとだけ書いて、ささーっと去ろうと思ってます汗汗
 

それでは さようなら〜〜 ふらふら =3=3=3 ササーッ=3=3=3



犬『あらら‥?おかーさん、逃げちゃった!?』




犬 『ま、いーや。 みなさん!お久しぶりですキラキラボクは元気にしてたよ〜

   また、オサボリ母さんを急かして ボクのこと書いてもらうので、どうか

   これからも よろしくね〜ひらめき











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ