ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日のルキちゃんねっ♪

[04/23 23:54]



   今日も朝からとってもいいお天気だったよねっ太陽


      ちょっぴりお寝坊さんしちゃったからっ


    ルキちゃん ママ 大急ぎで 準備しちゃうよ〜ためいき




  こんな日でもっ ルキちゃんは いつものように元気ちゃん♪



       ルキちゃん お外 気持ちいいね〜キラキラ3




     やっぱり ルキちゃんも お天気いい日は


          とっても うれしそ〜ミュージック


    ちょっとでも おてんとさまの光 感じようねっd.heart*





   今日も  いいコでお留守番してくれた ルキちゃん



    ママのお話を いつものように聞いてくれたよっにこにこ




    

      いつも お話聞いてくれて ありがとねっにこにこ



    じゃぁ ルキちゃん  今日も お手入れしようねぇ♪



    いつも お話のあとは お手入れするルキちゃん


           でもねっ 今日はねっあせ2



      

       ずっとママの方を見てる ルキちゃん


          なぁにー  ルキちゃ〜ん??



     

        なんだろっ?  ルキちゃん??





     

              えっ あっ


     ルキちゃんの目線の先を見たらぁ・・・。


      ルキちゃんの大好きなおいしいのが 


       おきっぱなしになってたのねっ汗


    
       これっ  ほしかったのね〜てへ


   朝 バタバタしちゃって 片付け忘れちゃったママん〜・・・




       今日は ルキちゃんのお願いどおり



          おいしいのあげたよっd.heart* 


    そのあと お手入れする ルキちゃんでしたぁミュージック



  ルキちゃん  忘れん坊のママで 得しちゃったねっキャ




             そして 今は・・・。




     

          こんな幸せそうなお顔で


     ママのひざの上で 眠ってるルキちゃんd.heart*


      ママねっ このルキちゃんのお顔みて 


          一日が終われることもっ

     

      毎日 とっても幸せに思うんだよっキラキラ3


     いつも たくさんの幸せありがとうねっニコニコ





                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
  
  気持ちよーくお散歩するルキちゃん

        ポチっとしてもらえると

    明日もお散歩しながら飛んじゃうかもーためいき


  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ