ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

今日の のんこ11/11(土曜日)

[11/11 22:09]

ママは 中学校の役員をしてるので午前中 委員会に出席してきました(^・^)
雨の1日で お散歩も お買い物にも お留守番だった のんのん(ー_ー)!!
 「ひまだったよぉ〜(;_:)」
でも大好きなパパが帰ってきたからよかったね〜\(◎o◎)/!
久しぶりの家族4人+のんのんの夕飯でしたぁ〜(●^o^●)
明日は晴れるみたいだから お散歩に行けるといいね(^^♪
でも寒そうだね〜(^_^;) 冬は苦手なママなので めっきり お散歩が減ってしまう季節です(-_-;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ