ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

気持ちいい朝はね〜☆

[04/22 23:26]




      今日は ぴっかぴかの朝を迎えたよ〜太陽



      やっぱりおひさまの光はうれしいよねっd.heart*



              気分ルンルンミュージック
 

        もっちろんルキちゃんも ル〜ンルン♪


           元気に おはよ〜 だよーy’s


      

           おはよっ  ルキちゃん
  
   

           お天気 とってもいからっ


        お洗濯 お掃除 しーっちゃおっにこにこ 



               そうだっキラキラ3  


 ママ お掃除しちゃう間 ルキちゃん つまらないからっ



   ルキちゃーん  ちょっぴり  あそぼうっかっ


 
      

             じゃねー  


  といいながら 何をするか 考えてもなかったのっ汗



       とりあえず〜   場所移動して〜ためいき



             ママ どっこだー




   

     さすがに  すーぐ  わかっちゃうよねっうひっ



              今度はっ


        ルキちゃん   ママ ど〜こだっ




    

      キョロキョロしてる  ルキちゃん


     ママ 下に もぐってたんだよねっためいき





  

  もっちろん  ココも すぐ見つけられちゃったよっキャ



        へへってへ  これ お遊び??



         このくらいで 許してねっぺこり



         じゃー  お掃除 しちゃうね〜






     

      今日は ココで 待っててくれるのねー



         ちょっとでも あそんだから?  


 いいコで 待っててくれるっていってくれた ルキちゃん



    よかった〜   って  思ってたんだけどねっ



       結局  ママのあとを ついてくる 


       今朝のルキちゃんでっしたっためいき


         ほんの少しの 朝の時間


          少しでも 楽しめちゃうと


     ちょっぴり 得した気分に なれちゃうねっ星


  
  
  
             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     

           こぉんなかくれんぼじゃ 

       ルキちゃん すぐわかっちゃうよねっ

           ポチっとしてもらえると

   ママ もっとがんばって お遊び考えられるかもーキャ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ