ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

何処にいるの〜?

[04/22 20:51]


今日は暖かい?暑い?陽気でお嬢にとっては過ごし易い温度。
なので、久しぶりにロングコースのお散歩を敢行してきたお嬢(^O^)/ヤッホーイ!

久しぶりだったから、疲れちゃったのかな?
いつになく大人しいお嬢。
( ´o`)ネムーイ

夕食の準備を終えて、リビングを覗いたら?!

あれ?
お嬢がいない!!

「シフォーン!ご飯だよ〜。」と声を掛けると、クッションからムクッと顔が出てきた(^皿^)

でもかなりネムネムだったみたい(´ψψ`)
お嬢は睡魔と格闘してたけど、結局そのまま夢の世界へGo〜!
(-_-)Zzz イイユメミロヨー(^m^)

って、ご飯いらないの?!

食べ物に対しては貪欲な程に執着するお嬢なのに。

体調不良なのかしら?
ちょっと心配だわ(;^_^A


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ