ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

手抜きママ ★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆

[04/22 09:46]


           \(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!


     ママさん。。。生理2.3日前に成ると。。。とっても働き者になります拍手
    何故だか?大掃除したくなったりひらめき手の込んだお料理をしたくなったりひらめき

    昨日は御得意のビーフシチューレストランを超長〜い時間を掛けて作りましたグッド
         娘が一人立ちしてからは簡単料理が多くなっちゃったバッド
              パパ。ゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q



        大切な味付けキラキラに入るとほっぽらかされてたギャングが汗



            痺れを切らしてむかっ



       気付かぬ振りしてると怖〜〜〜割れるハート(静)



  命の枕おもちゃをバタバタさせて脅迫し始めました悪魔
       
振り回してまた脳震盪ふらふらでも起こされたら大変
     


   足元でうざったいこと汗。。。諦め悪いギャングがくー
      
ピーピーピーピー音符うるさい怒り



    お行儀悪いけどバッド(真似しないでね)足跡でお相手



    ギャング宙ずりうっしっし〜〜〜絶対に放さない汗汗
        アキレスで歯.顎鍛えてるもんねウィンク






       ギャング悪魔のおかげグッドでお料理しながらストレレッチピース

                   お手伝い泣く
          アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!






       このちび赤ちゃんギャング悪魔のおかげで5本指靴下を常に履く汗
                 手抜き?ママさんです汗












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ