ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

食いしんぼうルキちゃん♪

[04/21 23:19]

        今日はくもり空の朝だったよーくもり



        午後から雨も降ってきたねっumbrella*




    おうちに帰ってきたら お届けものがあったよ〜y’s







      

         早速ルキちゃんチェックだよっきらきら!!



          ルキちゃん なんだったぁ?



     

      大あったり〜y’s  ルキちゃんのだよ〜d.heart*



     ほぉんと  こういうのっ  よくわかるよねっにこにこ


 
    おいしいのあること わかったルキちゃんはねっ



          ちょこっと 移動してねっためいき





    

        一生懸命 ママ 見てるのねっ


    でも ママから 何ももらえないでいるとねっ汗


         また ちょっぴり 動いてねっためいき



  

  今度は 一生懸命 いいコ アピールする ルキちゃん♪



        でも まだ もらえないでいるとねー




      

  さすがに  もう 待ち疲れちゃったルキちゃんでしたっん〜・・・




        ルキちゃんのお届けものはねっpresent*


        大好きな 馬アキレス でした〜heart



        もっちろん  このあと もらえて

 
        大満足 ルンルン ルキちゃんミュージック


         待ったカイ  あったでしょっうひっ




         今日は ママとのお話より  


    このことが  きっと1番うれしいことだったよねっd.heart*




        こうやって 大満足したルキちゃん



        今は ママの おひざの上で・・・。
    



          すやすや ねんねだよっd.heart*



         1つでも うれしいことあると


       1日が楽しかったって思えるよねっミュージック




     おやすみ  ルキちゃん いい夢みてねっWハート



 


                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

       本当に食いしんぼうなルキちゃん

     ポチっとしてもらえるとも一度ペロンかもっはっぴ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ