ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

家族記念日(^-^ゞ

[04/21 22:31]

いつものことですが、ご無沙汰しております(>_<)
昼夜の気温差が激しい日々ですが、おねーちゃんは風邪もひかず、頑張ってます(^-^ゞ
ちょっと寝不足で居眠りしちゃうから、眠気防止の飲み物に頼っているので、余分な出費が(T-T)


さて、20日でチビが我が家へ来て一年が経ちました(*^o^)/\(^-^*)
あっと言う間だったような気がします。色んな事があって大変だったけど、早かったなぁ。
でも、たくさんの方々に助けていただいて、ここまで来れました!
本当に、ありがとうございます(;_;)


最近のチビウルは、何故か前よりも甘えん坊になり、おねーちゃんが立ち上がると鳴きながら後を追って大騒ぎ(>_<)
そして気がつくと、おねーちゃんの両脇を陣取り、左右に分かれて狛犬のよーに貼り付いてます(-_-)
もちろん、シロンは胸の上に寝てるし(--;)
これって、シロン王子のベッドに付き人チビウルの図になっているような(T-T)ちなみにマロンは、隣の暗い部屋から、ジ〜っと見てます(-_-)

ウルは、チビよりも一回り大きくなったけど、相変わらず赤ちゃんなので、チビの上に寝てます(*_*)チビは、気にせずに毛繕いしてあげてるし(^-^ゞ
母子は、何処までも変わらないんですね(*^^*)


写真は、夏日の外を眺めているシロンとチビ(*^^*)
体格差、あるなぁ(>_<)
シロンの機嫌が悪い時は、絶対に見られない風景です(--;)


そうそう、今日はシロンのワクチンでした(>_<)一緒に湿疹の注射も!
案の定、殺されるよーな騒ぎで(T-T)失禁までしてたシロン(-_-;)
診察室から出てきたら、待ち合い室でニャンコと待っていたカップルに苦笑されちゃいました(..)(__)
そーだよねぇ。
待ち合い室で鳴いてた、そのニャンコはシロンの奇声にビビって大人しくなってたもの(T-T)
そして、会計しようと少しシロンから離れたら、
「アオ〜ン!」
ねーちゃん!!
何処、行くんだ〜!!
そこでも看護師さんに笑われました(-_-)
はいはい、ちゃんと一緒に居るから騒がないでくださいね(^-^ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ