ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

なに?なに?

[04/21 21:03]





一人遊びの てんてん。

おっさん臭くないです。実に無邪気です。まだ子ども・・・





うしろのクロが 気がついて

なにやってんの? おもしろいことぉ〜





なんでしょう?

虫かしら? クロの目がまん丸なところを見ると、かなり面白いことらしい・・・

しばらく真剣、親子揃って夢中。





なになに?

何がいるの?

何があるの?お宝?


結局なんだったのか、結論はさっぱり わかりません。

てんてんは逆さまになるのが好きよね。




それで 一段落した親子。




仲良くねんね。






シンクロしてねんね。

きょうは雨  なんだかわからないけど、楽しそうで良かったね。


ニャンズのやることは理解不能な管理人でした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ