ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

なかなかったよ♪

[04/21 12:14]


今日は肌寒いですねふらふら
せっかくのおやすみなのにお天気が悪いなんてざんねんバッド
おうちでまったり〜の一日になりそうです。


金曜日は病院に行ってきました車

今回は
フィラリアの検査
狂犬病の注射
フォートレオン(フロントラインのようなもの)
アレルギーのお薬をもらいに。

血液採取する時も狂犬病の注射をする時もお利口さんにしていてくれましたわーい
いつもなら大袈裟なくらいに鳴くのにおとなしくしていてくれました拍手

少しは成長してくれたのかな!?

また体重が増えちゃってて10キロ越えに。
ダイエット開始しました。


『なかなかったでしゅよ』


久しぶりの病院に疲れたのかな!?
夜まで寝ていました眠い眠い眠い


土曜日もず〜っと寝ていたので注射のせいでダルイのかな!?
と、思っていたら夕方、父が仕事から帰宅。
いつものように即お散歩の催促してました。
ただ単に眠かっただけだったのね汗




最近はまたこんな風に激しく口を掻いています泣く

お薬飲んで落ち着いてもまた梅雨時に酷くなっちゃうかも!?
と、言われてしまいました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ