ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

(*_*)

[11/11 19:08]

今日は朝から雨。遊びに行けないのでちょうどいいやということでワクチン接種に行って来ました。ワクチンの前に、体重測定と簡単な診察〜ここで耳に異常発覚(>_<)コロンはうちに来たときから、耳は弱くて、ちょっと油断するとすぐ真っ赤になってカユカユなんです。ワクチン、耳治療、12月のフィラリアのお薬、しめて15000円なり〜(*_*)
おうちに帰って安静にさせなきゃなんておもってたら「コロン!なにしてんだ〜!」のお父さんの叫び声。駆け付けると不注意で置き忘れた、試供品のえさやらいろんなコロン用小物が散乱!えさの袋に顔をつっこむコロンが!(*_*)人間の不注意なので、怒る訳にもいかず…「コロン楽しかったか?」と呟くお父さんでした(-o-;)
証拠のえさの袋を写真に撮ってたらまたコロンがきたー(*o*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ