ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

やっぱりっ☆

[04/20 23:41]

 


         月曜日の朝も いいお天気だったよねー太陽


 
           でもっ 明日からお天気崩れちゃう


              っていってたよねっん〜・・・


              お洗濯しっちゃお〜シャボン玉




 今日はねっ  昨日のルキちゃんのお話だよっミュージック

             大好きなコのところてねっd.heart*




    ルキちゃん 大好きな人 たぁくさんいるんだけどねっ



    やっぱり 頼りになるやさしいお兄ちゃんのなおくんが


              とっても 大好きっd.heart*



     昨日は なおくんと一緒に公園にいったんだよーミュージック



      車の中では なおくんにだっこしてもらって 


        とっても うれしそうなルキちゃんd.heart*







         すでに うっとり ルキちゃんd.heart*


             見てたらねっあせ2





  

     

       なおくん ルキちゃんに 愛が強すぎてっ


              むぎゅ〜ってあせ2


          ルキちゃん どうするのかな?

  


      

         何かひらめいたルキちゃんy’s



         どうするのっ?  ルキちゃん


     ぴょんと  なおくんママのおひざに移動ためいき



        これで安心して 出発したよ〜♪


  

 
        なんとお上手なルキちゃんはっぴ


   なおくん ちょっぴり ・・・。   だったけどねっあせ2




           公園についてからは



みんなで お散歩したり ボール遊びしたりて遊んだよっミュージック



         なおくんは さっすが男の子


      池の中にいる ザリガニさんに 興味津々




        一生懸命 のぞきこんでたよねっキラキラ3



           その間 ルキちゃんは


         キレイなお花 見てたよねっheart



       この前来た時は 咲いてなかった芝桜



    

          こんなに キレイに咲いてたよっきらきら!!


      ルキちゃんは ちょっぴり まぶしかったねっえへへ…




          たくさん 遊んだルキちゃん


      なおくんとも 遊べて とっても楽しかったねっ音符



    お花もたーくさん見てて とっても気持よかったもんミュージック




          休憩も おひさまのもとだとっ♪



    

    まったりできて  とっても 気持ちよかったねっにこにこ



     大好きな なおくんと 大好きな公園に行って



     たくさん おひさまの光を もらったルキちゃん



       とっても いい 1日になったよねっきらきら!!




     やっぱり  大好きな なおくんと 一緒だと


    おひさまの光も いつもよりも うれしく感じるねっ



    なおくんも 小学生になって 忙しくなっちゃうけど


        また 一緒に遊んでもらおうねっハート


   

        また うれしいことを楽しみにっ♪



       今週もお留守番 おねがいねっにこにこ







                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    やっぱりなおくん大好きルキちゃんにっ

    ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す音符













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ