ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ドッグラン

[04/20 18:17]

土曜日はいい天気(暑いくらい)だったので、久しぶりにドッグランに行って来ました。

やはり、土曜日で天気がいいとワンコも沢山!

Leiって、ビビリなくせに強い!






散歩中とか、他のワンコに吠えるくせに、ドッグランでは向かっていく。

不思議〜〜。相変わらずLocoのものは何でも取ってしまいます。

フリスビーも、Locoに投げてるんだけど・・・で、Locoも取るんだけど・・・・





すぐにLeiが奪ってしまいます。。。

ここにワンコがあまりいない時は、二人で追いかけっこしてるけど

この日みたいに沢山だと、二人はバラバラ。。

やっぱりあまり仲良くはないのかな。

でもLocoはすっごい笑顔でした。






犬
Leiのビビリは直りません。連休明けにトレーナーのところに行こうと思います。

道で散歩をしていても、ちょっとした物音に吠え、しっぽを丸めてしまう。

事務所によく色んな人がくるので、慣れるのかなって思っていたけど、

人が来るたび、しっぽを丸めすごい勢いでずっと吠える。

どうしてあんなにビクビクしているのかはわからない。

Locoはまったくしっぽをしまい込んでしまうことがなかったせいか、

ちょっと不思議です。

トイレはトレーナーに言われた通り実行してますが、、完璧ではありません。

うんちはトイレでするものではないと思っているようです。それと、歩きながらのうんち

なので、あらゆるところに散らばってます。(写真があるので後日)

おすわりもお手も何もできません・・・失敗

もう4ヶ月経つのにね〜。

早くいろんなことに慣れてほしいな〜〜。逆にドッグランは、まったく怖くないみたい。。

不思議ちゃんです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ