ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

6歳になったしょうちゃん♪♪

[04/20 10:41]







昨日はしょうちゃんの6歳のお誕生日拍手拍手拍手

40歳のおっちゃんらしい...........、

プレゼントプレゼントと考えましたが.......お洋服はみゅうちゃんに噛み付かれる原因にバッド

今まで一度も無いケーキケーキ.....あっ。。。ダイエットバッド


どうやってお祝いをしてあげればいいのでしょうか?


おっちゃんは連日のチビ攻撃でお疲れです。




強い男「みゅう」になってしまって..........汗



こうして甘えん坊風なときもあるんですが.............ピース





お散歩もいけるようになり............ウン●もしました。



お家では油断するとウン●で遊んだり.......食べたり.........泣く

しょうちゃんにはゆっくりプレゼントを考えます、

まずはギューーーーーーッと抱きしめてハートハートハート

迷惑がられちゃいました割れるハート(静)

でもでも........しょうちゃんおめでとうハート

うちの子になってくれて本当にお母さんは幸せですハートハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ