ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いいことってなんでしゅか?

[04/20 01:13]


        今日も いいお天気にだったよね晴れ



      お目覚めルキちゃん 今日はこんなふう音符





    みーちゃったっわーい   こんなお顔でのびーしてたよっ音符



         なんだか ちょっぴりおかしくって 


      ルキちゃん見て ママ笑っちゃったらねっ汗



        笑ったの  わかっちゃったのねっ汗



    ごめん ごめん 気持ちよかったんだよねっキラキラ



             まだ 見てたらねっ




     ちょっぴり ルキ しょんぼりしちゃったかな?




          あー  そうだっ ルキちゃんキラキラ 

       今日ねっ   いいことあるかもよー音符



              って 言ったらねっ




          しょんぼりルキちゃんが

       きらきらルキちゃんになったよっキラキラ
       


    うん  ちょっぴりだけどっ お出かけねー音符



        準備して お外にでたルキちゃん



      まぶしいけどっ  うれしそうにしてたよっハート


         このあと 向かったのはねっ


     ルキちゃんの大好きなコのとこでしたー音符



         続きは また あ〜したっキラキラ




  ルキちゃんの日曜日も とっても楽しかったよねっキラキラ




         もっちろんママもだよーわーい


    


           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     お休みの日はやっぱり楽しいねっ
         ポチっとしてもらえると
  ルキちゃん今週もお留守番がんばれまーすキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ