ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

お知らせ

[04/19 23:27]

わーいみなさん、ユリアの心配をしてくれてありがとう。
  獣医さんに見てもらって薬をもらってきたのですが
  これが結構効いてるみたいで食欲が戻りつつあります。
  ただ、女のわがままさは犬業界トップクラスなので
  僕と諭吉はユリアに言われるがまま・・・「はい。」のみ。


えっと、お知らせというのは
引っ越そうかと思っています。
















家ではありません。















ブログを。









ここのブログも迷惑コメントが頻発してきたので
ちょっと嫌になってます。

以前、使ったことのあるamebaへ行こうかと考え中。

ただ、 http://yukichi.jpn.ch/
これは引っ越したところへ自動的につながるので
みなさんの中で「これからも面倒見てやろう」という
心の広い方はhttp://yukichi.jpn.ch/をブックマークにしてください。

いつ引っ越すかは未定ですが、
次はどんなタイトルがいいかなぁ?

ユリアもちょっといれてやるかな。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ