ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

イタグレ祭り

[04/19 21:05]







某所で見かけた“イタグレ同好会(関西)”
でんちょんは他のイタグレちゃんと会った事がないのでいつか会う機会があれば良いなぁっと入会だけしていました
いつもはオフ会に参加出来ないんだけれど今日は神戸市西区の“GOODLUCK”と言うドッグランらしい

調べてみると、いつも行く三木山森林公園の近くじゃないですか!!(?( ̄口 ̄)知らなかったよ)
これは行くっきゃ無い!!って事でお仕事でお疲れ様なパパを連れ出しました(^m^)

ミニピンのモグ姫とビーグルの茗荷ちゃんの他はイタグレ8頭(生姜ちゃん・七味ちゃん・ジャスパーくん・ルージュちゃん・totoくん・ネロくん・アパッチくん&でん介)イタグレ祭りだぁ(≧▽≦)ゞ

でんちょんのテンションも上がる上がる(*^o^*)
沢山のイタグレちゃんに遊んで貰って楽しかったよ〜v(^-^)v

特にtotoくん!でんちょんを追いかけてくれてありがとうでしたm(_ _)m
思いっ切り走ってでんちょんもストレス発散出来ました(^-^)/

ラン自体も良い所で居心地良かったですし、また絶対行きま〜す

最後に、今日お会い出来た皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また遊んで下さいね(^O^)/

★イタグレちゃんの本気の走りは写メでは撮れない(;_;)
あ!!モグ姫の画像が無い(>_<)モグち許してケロ(^o^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ