ログイン

キャットアベニュー : ブログ

まちゃまちゃのちゃれんじルーム


政宗
末っ子長男の政宗くんの優美なチャレンジ生活の記録

ペットコンテストの画像検索からみ〜つけた

[04/19 03:35]



ハート我が家に来た頃の政宗です。★⌒(#-#)v ヨロシクデス

猫ママさんの趣味でひたすらピンクで統一されてますがれっきとした男の子です。


ハート(^*) テヘ


猫証拠は別に見せなくていいんだけど・・・ハートf(^^;)ポリポリ


ハート元気だけは抜群!家中を駆け回っていましたが、お姉ちゃんたち、結構怖いの。

(;^_A アセアセ

猫ゆっくりお休みするときは、僕専用のケージに入ってゆっくり眠るんだよ。

(^о^)(^О^)しゅ(^^)みぃ(^-^)♪


猫でも、ちょっと狭いのよね、ここ  ε´●


猫そんな時は、お兄ちゃんのお部屋のベットにこっそり侵入します。

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース




猫日差しも暖かく、ゆっくり眠れるんだよ。
あ〜極楽、極楽

バタンЮ―(个_个;)オジャマシマシタ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ