ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おフロあがりっ♪

[04/19 00:43]


           お休みの日の今日も



      ぴっかぴか とまではいかないけどっ



          晴れの1日だったよねっ太陽



   お出かけする? とも思ったりもしたんだけどねっ



     近くにお買いものいったり お掃除したり・・・。


 ルキちゃんには付き合ってもらってばっかりだったよねっあせ2




       だからっって わけでもないんだけどねっ



                夕方ねっ




    ルキちゃんと一緒に お風呂入ったんだよねーbath*




     

        ねー  シャンプーもしたんだよねっお風呂



      お風呂あがったばっかりだもん 乾かそうね〜 



             と いいながらねっ
 


        ちょっぴり ママ 動いたらねっためいき




      

    着いてくるでもなく ここで こうやって見てたよっ




    ママね とりに行くものあるから 待っててねっ





     

     今度はここから こうやっていわれちゃったから



          大急ぎでもどってきたよっためいき
   



    

   今度は ここで 戻ってくるの 見てるルキちゃん



   なんだか 離れてみてても かわいく思っちゃって



         ママ 遊びたくなっちゃって



    ルキの前で ゴロンゴロンしちゃったらねっためいき




   冷静に こんなふうに 言われちゃったママでしたっあせ2



だって なんだか とってもかわいく思っちゃったんだも〜んてへ




        このあと すぐに乾かしてあげて



            ブラッシングもして



   キレイキレイのルキちゃん でっきあがりでした〜キラキラ3




       こんな1日でも  一緒にいる時間って


            とっても楽しいよっミュージック


          ルキちゃん どうだったかな?

  


          明日も一緒に いようねっd.heart*






            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

       おフロあがりはゆっくりがいいよね〜

           ポチっとしてもらえると

         ルキちゃんうれしいでーすミュージック










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ