ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

どっちも

[04/18 22:09]

へろへろで仕事から帰宅すると…玄関でしま君お出迎え♪
満面の笑みのデッカい顔で
 おばしゃんお帰りー。待ってたにょー。
みたいに大きいあくびしながらにゃーにゃーと…可愛いけどちょっとスリスリはできないな。

家に入りまるはというと…お帰りーもなく気持ちよさそうに寝てました。
ん〜お出迎えはなくもこの可愛い寝顔をみたら…可愛くて思わずスリスリスリスリ。

お外にゃんと家にゃん。どっちも可愛くて…。



モッコウ薔薇がやっと咲き始めました♪この小さな白い花が大好きなまるママです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ