ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

今日はこんな感じ

[04/18 15:46]

今日は めちゃくちゃ いい天気 晴れ


絶好の 行楽日和ですねぇ〜  車





毎朝恒例 お外チェック サリちゃぴ






・・・ とはいっても  普段と 変わらぬ サリちゃぴ家







お散歩は まだ 暑いから 夕方ね 木





それまで やることといったら  やっぱし これしかないね






ど・・どぉーーーーーん 







アンタが 大将っ ♪ サリィ









ちゃぴくん レノルビは 遊んでは 寝て 起きて・・・・


 


みんな 適当に 好きなように 過ごして・・・










ピン・・・ ポーーーーン  ひらめき




誰かきたっ!!!!


宅急便でしたぁ〜







小包を 開けてると 背後から  ねぼけまなこの熱い視線 ・・・・






いいもんはいっとうとぉ〜??? ちゃぴ&レノ





うん いいもん はいっとうよぉ〜





注文してた レノくん ルビちゃんの 首輪 リード が とどきました








グリーン レノくん 赤 ルビちゃん








さぁさ  ちょっと 首輪 つけとくよ  足跡







レノくんは 首輪は もう 慣れたもの




すんなり OK  拍手






かみかみ坊主    ルビちゃんはぁ〜




やっぱし ・・・・ ( 一一) ・・・・








そうじゃないっしょ!!!! 怒り







ワクチンも終わったので 来週から ふたりとも



いよいよ お散歩デビュー 足跡






サリちゃぴ レノくん ルビちゃん  3回に 分けて 練習 練習






最近 一日が あっという間に 終わってしまうけど




これで もっと 早くなるなぁ〜  (´Д⊂グスン






なんだかんだいっても 楽しいから いいけどね  ( ̄m ̄*)









レノくんもぉ〜〜  毛が のびろぉ〜〜 音符



レノクンもぉ〜〜  毛が 欲しいぃ〜〜  グッド







毎日 毎回  心底?? 願いをこめて?? 




歌いながら レノくん ブラッシング 頑張ってます






どげ〜ん??? 



レノくん 着々と 毛が伸びて 柔らかくなりました ・・・  (^u^)



( お父ちゃんの 禿にも 猪ブラシ あててみようかな??? )






☆☆☆ おまけ ☆☆☆


ちっこ してからね♪









携帯


http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/a1ba0a2b504ece24eda250a85b5f60f2





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ