ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ニャンディーズ


おかあちゃん
わが家の猫たち(ニャンディーズ)の日常

思い出にゃんこ クロ

[04/18 09:51]

クロはおかあちゃんの娘。ポッポと姉妹。でも、姉妹はみんな似てません。

クロは昨年3月6日、旅立ちました。





クロの顔の毛の模様が、なんとなく困ってるような表情に見えて、いつも『器量が悪いね〜』なんて言ってました。【ごめんね。】

子どもの頃、1番最初にゴロゴロと言ってくれたのはクロでした。

とってもやんちゃ(お転婆)で、外が大好き。

勝手に窓や襖を開けるので、家中つっかえ棒だらけ。



外に出ると、ご近所の屋根やベランダに入り込んだり、やりたい放題。

おかあちゃんやポッポはそんなことしないのに、なんでクロは………??

だんだん私は、何かあるたんびにクロを怒るようになりました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ