ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

はぁと

[04/17 22:38]



ついさっき、雨が上がってすぐのお散歩で
路上で見つけた椿の花びら





ハートに見えませんか〜?
暗いし、花びらの上に水滴が垂れててちょっと不気味??


こちらは我が家の庭です。





チューリップチューリップが仲間入り。
右奥にはアネモネが暴発してます。



おっと。


こころブログなのだから、最近のこころサンの写真も載せないとね。





「ども。」

何か食べた後なのでしょうか骨
ペロンとしてます。



最近、朝からバタバタ(こころの散歩含む)⇒保育園⇒会社⇒
こころの散歩がてら保育園⇒家に帰ってきてご飯作って食べさせて食べて⇒
寝かしつけながら一緒に寝ちゃう

の繰り返しで、こころと思う存分一緒にいてあげられていないな〜って思っていて
それがストレスみたいな感じだったんです。

今日は息子のミロ(2歳2ヶ月)が8時に就寝してくれたので
雨上がりに、こころと1時間ぐらいゆっくりお散歩してきました。

歩いている途中、今日会社で柏餅の話が出たことを思い出し、
無性に柏餅が食べたくなって
スーパーに寄って買ってきました〜ハート

ところでみなさんは柏餅、何派ですか?

私は、実家にいたころは、
「食べ物は完全食(皮が付いてるものはそのまま食べるなど)が一番!」
という母親に育てられたので、
堂々と言えなかったのですが・・・・・・

今、告白します!

こしあんが好きです!

(言ったからどうってことないが汗

でも草もちならつぶかな〜うっしっし


最後にもう一枚。



「ん?」


目が飛び出そうなこころでした。
こんなに目が大きいと、目にゴミが入らないのか!?
心配になります。

こころ、またゆっくりお散歩行こうね〜わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ