ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

近所の犬友

[04/17 20:50]

から先日、久し振りに写メが届きました(*^^*)ブルさんとA枚目のパグさん、かなり相性が悪いらさく喧嘩ばかりでパグさんは重傷を負い今は病院通いしているらしい(ΘoΘ;)ブルさんもパグさんも、私には とても良い子なのにな〜(ToT;)ブルさん、まだ若くて めちゃヤンチャさんだからな〜(^^;)仲良く暮らしてほしいな☆今日は、おやっさんに新しい玩具(猿顔のピーピー鳴る玩具)をプレゼント♪大変気に入ってくれたらしく遊んでくれてますo(^o^)o 写真はくわえてるトコ…誰も盗らないから楽しく遊んでね( ̄ー ̄)

あっ!まな板 届いたのヽ('ー'#)/ くじ運悪いのに、ビックリしたょ(笑汗)大切に使わなくちゃね☆

おやっさんより愛をこめて♪→かりんさん☆七宝さん☆チョコさん(前夜祭も) お誕生日コメありがとバフッU^ェ^U♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ