ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

オークリーのサングラス

[04/17 12:16]

みなさん こんにちわ〜!

いや いやいや〜 なんだか 全然更新できましぇ〜ん汗

とっても忙しいです(T_T)


初めの契約は 4〜5時間で 週3・4日だったのに・・・

気がつけば 週5日で 7時間とか シフト入ってます・・・

もうフルでお仕事になっちゃってます〜〜〜汗


GWまたまた ゴルフなので それを楽しみに がんばります。。


! そんな中。


パパが 衝動買いむかっ 

これです。







オークリーとか いうサングラス。。。  オーダーメイドなんぞして

しめて5万以上しております


ゴルフの時に するそうです・・・ どんだけ セレブなんじゃ〜〜!!


こっそり 私がかけてみました^m^





う〜ん にあわねーーーバッド



ティアラさんにも かけてもらいました(*^_^*)






きゃははは〜〜拍手 似合う 似合う!!

ティアラさん パパより 似合ってるよ〜

お散歩の時していきますか!?








・・・まったく興味がないようですね・・・わーい







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (58)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ