ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

姫 その後・・・

[11/11 10:52]

一昨日、ブログで姫の体調を報告しましたが、その後。

願いも空しく、体調はよくなりませんでした・・・。

下痢と嘔吐が続き、昨日は血液検査とレントゲン検査の為、再び病院へ。

血液検査の結果は特に異常なし。
レントゲン検査の結果は・・・胃・腸が不鮮明。
腸の形状がちょっとおかしい。
という事で、バリウム検査をする事になりました。

そして再び結果はというと、
バリウムは流れてるので、通過障害ではなさそう。
異物の痕跡も見られない。
ただやっぱり十二指腸が他の腸より太くて写りかたもちょっと気になる。

「2、3日入院して点滴や栄養注射などで様子を見ましょう。」
という事になりました。

避妊手術以来、2度目の入院。

結局、決定的な原因は分かりませんが、十二指腸炎みたいなカンジで、
炎症がおきて太くなってるのではないかとの先生の見解。


姫、早く元気になってね!
                  姫&凜ママ 改め Satomi...☆



※ 写真は昨年の7月のもの。
  「傘泥棒」の姫です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ