ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

16日はね☆

[04/16 23:16]




        今日もお天気の朝だったよねー太陽



           おはよっ ルキちゃんミュージック





  

      なんだか 朝から にこにこ ルキちゃんハート


            何かあるのかなぁ?



       よくわからないでいたんだけどねっん〜・・・




   お外にでたとき ルキちゃんにねっ  言われたよっキャ



  

     うん   もっちろん ママは知ってるよっにこにこ


      

       あー ルキちゃん 覚えてるの〜?



 今日16日は ルキちゃん2歳8カ月目の日なんだよねっきらきら!!



  すっかり ルキちゃんも 16日の記念日は覚えたのねっy’s



  
   おうちに 帰ってから 記念日のお祝いね〜音符




            って 出かけたよっためいき




          house*おうちに帰ってきたらねっ



     



        今日は こんなお迎えルキちゃん



             たっだいま〜にこにこ



     

          なに  なに  ルキちゃん


       キラン  と した お顔しちゃて〜キラキラ3






         

               ・・・・??


          あ〜  もしかしてルキちゃんうひっ


         ママが 帰ってきてからお祝ね〜音符 


         って いったの 覚えてたのねぇてへ


          お祝っていっても ルキちゃんっ
 

   ルキちゃんとママのお話を たくさんするお祝いだよっおんぷ



        いつもそうだから 知ってるよねっニコニコ


  

          毎日 お話はするんだけどねっ



              記念日16日には

   

      出会えたことっ 今の幸せを再確認したりして


            たくさんお話するのねっミュージック


  いつでも おいしいの期待してるルキちゃんだけどっあせ2


           大好きなマッサージしながら


        たくさん たくさん お話したよねっ♪

 


             そしたら 今日もねっ



        こんなかわいいお顔してくれたよねっd.heart*




      マッサージ 気持ちよかったのかなっd.heart*



      お話も たくさんできて よかったよねっにこにこ


            

            ルキと出会えたこと 


         毎日の幸せな時間があること



        とっても 幸せなことだなっ って


          ママ 再確認できたよっキラキラ3


       ルキちゃん  ママのコになってくれて


           本当にありがとうねっにこにこ


      

    毎日のことっ  こうやって たまには確認するのも



           なんだか いいよねっheart+kira*






                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     おいしいのもほしかったルキだと思うけどっ
          ポチっとしてもらえると

        きっと またまた大喜びしてくれるかもーハート








    








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ