ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

当たっちゃったんです&昨日の出来事♪

[04/16 20:43]



先日のPET ST 3周年記念キャンペーンに応募したらB賞のUSBメモリ
が当たりました拍手

今日仕事から帰ってきたら届いていたので嬉しいこんな感じでした。


昨日はシャンプーの日でしたキラキラ
珍しく午後からの予約だったので午前中はおうちでまったりしていました。
掛け布団に埋もれ久しぶりのへそ天眠い


あれれ・・・


こんな変な格好をしていました。
ちょっと気持ちの悪い曲げ方をしていると思いませんか!?


夕方シャンプーから帰ってきて、暑かったせいかフローリングの上でまったり眠い
余程疲れたのか父が仕事から帰ってきてもお散歩の催促もせずに
夕ご飯を食べて9時過ぎまで眠い


そのあとはいうまでもなくひと暴れ汗汗汗
遊んだあとは頂いたぬいぐるみを枕代わりにまったり〜わーい
ご機嫌なりくでしたぁ嬉しい

手前にあるのはペットボトル2本ですぅうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ