ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

デブ猫?

[04/16 13:27]



さっき、まろを抱いて外に出たらご近所の電器屋さんに会いました。

まろを見るなり、

「何、そのデカさ!」

と驚かれてしまいました・・・がくー

そんなにデカいかなぁ〜久しぶりに体重を測ったら4.5キロ強ぐらい。

オカマになると太るとは言うけど、1歳までは成長期だから体重はあまり気にせず

食べさせてせいかなぁペットフード

もうすぐ1歳だし、これからは気を付けねば・・・

でもね、上から見てもボテッとしてないし、胸を抱えると肋骨もすぐわかるんです

わーい



暖かくなったから、たくさん運動させようかな〜

って、今も一人運動会をしてます拍手




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ